2018年2月11日日曜日

【貧・病・争対策シリーズ健康編】 挨拶











このブログの全体地図はこちら
はじめに(ご挨拶とこのブログの目次・地図)

陰隲録(陰徳による開運法)のまとめはこちら
【開運講座:陰隲録・功過格/袁了凡】全文現代語訳 記事まとめ一覧

健康コンテンツのまとめはこちら
【貧・病・争対策シリーズ健康編】まとめ




前々から、健康コンテンツを作ろうと思っていましたが、なぜか延び延びになっていました。

人間の問題は、貧病争の3つに集約されるというのは、有名な話で、新興宗教の営業ターゲットは、これに値します。

21世紀になっても、人類は、未だこの3つを解決できないのです。

特に、病は、たかが身体の不具合程度で、今だに人類は克服できないのです。

医療技術の進歩も含めて、庶民に恩恵が回ってこないのです。

今、この瞬間も、やれ身体がどこそこが悪いだの、人間は悩みを抱えています。

また、金銭的に、先進的な医療の恩恵が受けられないというのもあります。

貧困のため、身体の不具合を我慢しているということもあります。

また、現代の貧困格差は、今現在、若くても、将来的に年金や医療保険が受けられない未来予測を引き起こしています。

若いうちはともかく、確実に未来は身体がガタが来るのです。


このブログは、開運を謳っているので、当然、貧病争も、ターゲットです。

このコンテンツでは、健康問題への解決を記事化します。

知られざる有能な健康法などを記事化していきます。

紹介する記事は、一応、豊河が自分の体で人体実験したものばかりです。

この情報が、皆様の健康増進と病魔退散に役立てれば幸いです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿