2018年4月5日木曜日

【豊河の美食倶楽部】新宿バルバッコア店











このブログの全体地図はこちら
はじめに(ご挨拶とこのブログの目次・地図)

陰隲録(陰徳による開運法)のまとめはこちら
【開運講座:陰隲録・功過格/袁了凡】全文現代語訳 記事まとめ一覧

パワスポのまとめはこちら
パワースポットまとめページ

健康コンテンツのまとめはこちら
【貧・病・争対策シリーズ健康編】まとめ





なお、皆さんの記事の感想大募集です。
陰徳や積善積徳、改過の話やコツなど、体験談を大募集中です。ご遠慮無く、ご書き込み下さい。
記事下のコメント欄や、メッセージやメールで、お気軽にどうぞ。

その事例が、他の閲覧者様の、新しい積善改過の参考となり、
そしてそれが、さらに陰徳になるという、好循環のスパイラルです。










みなさんは、シュラスコというものを、ご存知でしょうか?





 こんな感じ




画像のような感じで、肉の塊を食べ放題で、食べるサービスです。

豊河は、この前、新宿バルバッコアで、食べて来ました。
3,800円くらい

肉食べ放題という、血湧き肉躍る語感に、期待して行きました。




結果としては、

肉はたくさんあると、飽きるな!

という、冷厳な現実でした。




やっぱり、豊河のような老人ピチピチの17歳の美少女AI(つい最近まで忘れていた自分設定)には、

肉の大量摂取は、ノーセンキューですね。

というか、そんな美味くねえぞこの肉。




テーブルに青と赤色のカードをどっちか置いて(裏表だったかな?)、

肉の追加かストップを決めれます。


追加状態にしておくと、どんどん店員が肉(一応部位はバラバラ)を持ってきて、皿に切ろうとします。

ぶっちゃけ全部、塩味で同じ味なので、10分も喰ってると、普通に飽きます。

ただ、食欲盛んな体育系学生だったら、キロ単位で食えてお得なのではないでしょうか?




あと、サラダバーが、種類が豊富で、豊河は、こちらのほうがありがたかったですね。

普段、量や種類の豊富な野菜類をとれませんし。

普通に、初めからサラダバーに行けよというツッコミは華麗にスルーします。




豊河の美食倶楽部一発目から、グダグダですが、豊河の存在自体がグダグダですので、お店に罪はありません。

悪いのは豊河です。

しかも、写真とかとってないし・・・。

次こそ、頑張って、オサレでスイーツなグルメ記事を書きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿