2017年2月19日日曜日

はじめに(ご挨拶とこのブログの目次・地図)

はじめまして!
豊河怜の開運ネットワークブログ、管理人の豊河怜です。

このフログは、世界にある開運をテーマにあらゆるジャンルの開運法を紹介していきます。
管理人が体を張って調査・実験した結果を含めて皆様にご提示します。
また、世界の、ほんの一握りの階級の人間しか知らない極意も、ヒントレベルで開示します。

また、みなさんがご存知の開運法なども、管理人が積極的に実験して、
紹介していきますので、ぜひご紹介下さい。

管理人の豊河怜のアドレスはこちら
toyokawarei@gmail.com

(今の引越し先最新ブログはここ)
豊河怜の開運ネットワークブログ

(ここです)
http://toyokawarei.blogspot.jp/

(アメーバブログの旧館)
http://ameblo.jp/toyokawarei


--------------------------------------------------------------------
【このブログの目次地図】
※旧館のリンクに飛ぶ記事も多いです。


【開運講座:陰隲録・功過格/袁了凡】
陰徳という開運の奥義を公開し、また数値化するという驚天動地の書。
華僑が実践している、開運の奥義です。
全文現代語訳しています。功過格表もあります。


パワースポットまとめ

開運には天地人の三才が必要です。
地の白眉であるパワースポット、神社仏閣を積極的に使いましょう。



【貧・病・争対策シリーズ健康編】まとめ

貧病争という人間の三大問題の解決無しに開運は勝たれません。
豊河が身を挺して実験した効果抜群の、健康法を紹介します。



日本神道の裏面史である国津神の系譜
出雲系、国津神系の神々は日本において地下水脈を形成し、広範囲の影響力を示しています。
メジャーではなく表の伊勢系、天津神系の神々の裏方として、この国を加護しています。
あまり知られていない国津神の系譜をご紹介。
(未完成コンテンツ)




【他バラバラなコンテンツ】

上記以外は、各項目ごとに記事があります。
画面左側の「ラベル」をご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿